パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2007年10月09日

ブログ開設一周年!!&一日まるまるドッグショー

本日、このブログが開設一周年を迎えました!!


去年の10月9日。。。

『ジャンとレナのパピヨン☆ライフ』のブログを開設した日です。

あれから一年。

やっと一周年を迎えることができました!!


これも皆様の応援があったからこそ!本当にありがとうございます♪


皆ありがとね♪.JPG


『みんな!ありがと〜!』


ありがと〜でちぃ〜!.JPG


『あたちからも皆しゃん、応援ありがとございまちた!』


本当にこの一年間、皆様の応援に支えられてきました。
ブログ開始当時はどのくらい皆が遊びに来てくれるかな〜?と不安でいっぱいで、放置状態になっていたこともしばしば。

ブログのおかげでたくさんのお友達が増えて、とっても楽しかったです♪

これからもこの『ジャンとレナのパピヨン☆ライフ』は続けていきます!
もしかしたらいつか『ジャンとレナと○○のパピヨン☆ライフ』なんてタイトルが変わる日が来るかもしれません…黒ハート


感モ☆感モ☆.JPG


『感謝☆感謝☆でちね♪』


ホント、そうだよね〜^^


オフ会でたくさんのパピちゃんやママさんに出会えたし、住んでいるところはお互い遠くても、ブログを通してこんなにもたくさんお友達がこのブログに遊びに来てくれるようになりました。

ぴかぴか(新しい)感謝☆の一言ですぴかぴか(新しい)


プレゼントは?.JPG

『ところでプレゼント企画はどうなったの?』

そうそう、するかしまいか悩んでいたプレゼント企画。

娘達と相談した結果、それっぽいものをやることにしました。

プレゼント企画の中身は次回でお伝えします♪


続きをよむから、10月6日に開催されたドッグショーレポートです♪


続きを読む<パピヨン展&全犬種クラブ展>

ニックネーム ぴか☆パピ at 19:10| Comment(14) | TrackBack(3) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする