パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2007年08月24日

2007G7サマーハンドリングセミナー!PART<3>

え〜…前回の記事でレナのことを書くとかなんとか言っていたと思うんですが…。
あまりにもつまらないネタだったので(笑)3日目、最終日のコンペのお話をさせていただきたいと思います。

コンペには私は最初は出るつもりはなかったんですが、娘に出ろ出ろ言われましたので…出ちゃいました☆


Hiroseさん撮影1.jpg
【Photo by Hiroseさん】素敵な写真をありがとうございます!

↑のジャンのスタック、中々上手にできてませんか?
ジャンは今までほっとんどマナーを入れていなかったのですが、一応ちゃんとアイコンタクトを取ってくれるし、ラウンドもイケイケで歩いてくれます。
本番に弱いレナよりショーに向いてるかも!なーんて思いましたがちょっと毛吹きがなぁ〜って思いました。


続きを読む

ニックネーム ぴか☆パピ at 22:33| Comment(3) | TrackBack(8) | ハンドリングセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

2007G7サマーハンドリングセミナー!PART<2>

サマーセミナー2日目です。今日はジャン中心に…。
2日目は午前と午後に実技講習、それと室内講習がありました。

室内講習はいくつかあり、自分で選択できるのですが私はレナの出産も考えていることだし、パピーについての講習に参加してみました。
内容はG7に参加してのお楽しみ!!
(娘はドッグショーについての講習に行きました)

その後、外での実技講習に。

天気〜.JPG

ジャンにはなんというか…こう…緊張感がないというか。
講習中も『にゃはは〜ん』とスティをさせてもジッとしていられないんですよね〜。

この日もお隣のプードルちゃんを引いていたハンドラーさんに可愛い可愛いと褒めていただいて尻尾フリフリ〜(^ー^;)
ジャンよ…もう少しやる気を見せてくれ。。

あっ、でもですね一応やる時はやるんです。
画像がないのが残念ですがラウンドは立派にこなすんです。
触診なんかは全然嫌がらないしレナよりショーマナー良いんじゃない!?と思ってしまうほどなんです。

続きを読む
ニックネーム ぴか☆パピ at 23:46| Comment(1) | TrackBack(5) | ハンドリングセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする