パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2007年03月17日

遅いバトン

パピヨン大好きのゆりさんからバトンをいただきました。


本当はこのバトン、もっと前に貰っていたのですがコードは壊れるわ新しいの買ったのに1回で壊すわなどでな〜かなかアップできないでいました(汗)


ではでは遅いバトンをはじめたいと思います〜m(- -)m


バトンですが.JPG


バトンですが…何か………?



べ、別にいいじゃないですか.JPG


べ、別にいいじゃないですか!

『久しぶりに登場できたのにバトンですか』みたいな顔しないでくださいよっ!!

なんだかやりづらい雰囲気になっちゃいましたよ!


と、ちょっともめましたが改めてやらせてもらいます〜。


それでは


次のページからどうぞ!

ニックネーム ぴか☆パピ at 16:24| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

『わんこバトン142代目』が回ってきましたよ〜

この前『進化バトン125代目』を受け取らせていただいた私ですが今回、第2回目のバトンはジャンとレナの親戚さん…aru:mieuxのaru-mieさん から『わんこバトン142代目』を受け取りましたよ〜。

…でも今回は私だけでなく、我がぴか☆パピの愛しきパピっ子、ジャンとレナにも答えていただきます☆

宜しいか〜い?ジャン〜レナ〜。


わんこバトン1.jpg


そ…そんなこと言われても……プッチー君の成長アルバム(?)はまだ書いてると涙でちゃうから先にこっちやろうと思って…。

お願いします〜。大好きなベランダ遊び、ちょ〜〜っとだけお時間くださいね。


わんこバトン7.jpg


はは〜。ありがたき幸せ!フラッシュで顔がえらいことになってるけど…。

ではわんこバトン、ご覧あれ〜。わんこバトン142代目…ぴか☆パピ家がお答えします!
ニックネーム ぴか☆パピ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする