パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2007年04月22日

パパママ会ドッグタイムレース@オフ会♪

やっとこの日が!.JPG


やっとこの日がやってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そう、パパママ会のオフ会です!

パパママ会に入会して5、6ヶ月。なかなか予定が合わなくて参加できなかったのですが、やっと参加することができました♪

今回のパパママオフ会はドッグタイムレースです。

50m走でタイムを計ります。


走る〜♪走る〜♪.JPG


ん〜♪レナち、いい走りです♪

この日のためにレナは一生懸命ダイエット&練習をしてきたんです!

やっと実力が発揮できて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


ジャンも〜.JPG


ジャンも前回とは違い、大分早く走ってくれるように。

ブレる程頑張ってくれました(笑)


どんどん行きましょう〜♪

ニックネーム ぴか☆パピ at 22:53| Comment(20) | TrackBack(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

千葉花の美術館オフ〜♪

出かけまちた♪.JPG


『どーも、レナでち。今日は“オフ会”に来まちた♪今回はパピたんが14匹も集合のオフでちた!レナはこんなにワンたんが多いオフは初めてだから緊張しまち〜!』


そうなんです!

今日は子供4人、大人7人、そしてなんとパピ16匹のオフ会!

我が家はこんなにたくさんのパピちゃんがいるオフ会ははじめてでした。

レナが吠えないか不安でしたが予想通り吠えてくれました(苦笑)

ジャンは女の子を追い掛け回さないか不安でしたが予想通り追い掛け回してくれました。(ポルンちゃん、ごめんねっ!あせあせ(飛び散る汗))



では参加メンバーを。



カノンちゃん&アリアちゃん.JPG



カノママさんちのカノンちゃん(向かって左側)とアリアちゃん


う〜ん、やっぱり2パピともそろって美少女です♪

次に


リルちゃん.JPG


ミチコママさんちのリルちゃん♪ そして、


マオちゃん.JPG


マオちゃん

パピヨン界のアイドルという名にふさわしい、激プリなお二人♪


ミトンちゃん.JPG


はじめましてだったmikiさんちのミトンちゃん

ミトンちゃん、毛吹きのすごい綺麗なパピちゃんでしたっ!



レフアちゃん&マウイ君.JPG


レフアちゃんマウイ君。レフアママさん、すみません〜。カフェのではレフアちゃんが撮れていなかったみたいです(汗)


Okyoさんファミリー.JPG


Okyoさん宅の左からアクアちゃん、プリン君、スバル君、マリンちゃん、パンナちゃん。

美男美女揃いです♪


バニラちゃん.JPG


ポルンママちさんのバニラちゃん。


ポルンちゃん.JPG


ポルンちゃん。

ポルンちゃんはパンナちゃんの異父兄弟。

まだまだ子犬ちゃんです^^



さぁ〜、今回は16パピでお送りする写真地獄でございます!(笑)

覚悟してくださいねっ!


オフ会スタート♪
ニックネーム ぴか☆パピ at 23:58| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ジャン&レナ !初!オフ会

オフ会1.JPG

今日、ジャン&レナはオフ会に初参加してきました^^*
誘っていただいたのは、PAPIPAPI PARADISE のあやのさんです☆
(あやのさん、どうもありがとうございます!)

オフ会に縁のなかった我が家なので、前日わくわく!ドキドキでした。

さてさて、今日のオフ会参加メンバーは…



オフ会2.JPG

ミホさん の『エル』ちゃん☆
シャイ(?)な女の子で、きれいなお顔立ちのパピちゃんです^^


オフ会3.JPG

ミチコママさん の『ユイ』ちゃん☆
白黒のとっても可愛いパピちゃんです!
コートもすごく立派でした〜^^*


オフ会4.JPG

同じく、ミチコママさん の『マオ』ちゃん☆
なんと体重1.2s!な超ミニマムパピちゃんでした!
でも元気いっぱいのプリチーガールです^^


オフ会5.JPG

あやのさんの『ちろる』ちゃん☆
ボール命なちろるちゃん。
自由ボール命党ができるのでは?!というくらいボールが大好きなパピちゃんです^^


オフ会6.JPG

つぶさんの『りん』ちゃん☆
なんとりんちゃんはレナの異父兄弟!!
感動の再開です!(笑)
りんちゃんも1kg台のミニマムパピちゃんです。

そして…。

オフ会7.JPG

我が家の『ジャン』と『レナ』です。

初オフ会は合計7パピでお送りします^^

ジャン&レナ 初オフ会!
ニックネーム ぴか☆パピ at 22:59| Comment(20) | TrackBack(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする