パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2007年02月16日

絶対、離さない♪

ヒマですか.jpg


今日のレナはなんだかヒマのようです〜。


あんまりにもヒマそうだったので



与えてみる.JPG


与えてみましたぴかぴか(新しい)


久しぶりに愛しのたまごちゃんを。
続きを読む

ニックネーム ぴか☆パピ at 21:50| Comment(10) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

恋するおもちゃ

レナ、初ヒートから今日で6日がたちました。
でもあいかわらず

おもちゃ17.jpg


……とおもちゃを振り回しているわけで〜顔(汗)

あんた本当にヒートなのかよっ!と問い詰めたくなります。

そのあまりにも元気すぎるおかげで一人被害者が出てしまいました。

おもちゃ15.jpg


サメ〜君通称片目のサメ〜君。

なぜ片目のサメ〜だって?

それはですね………。続きを読む
ニックネーム ぴか☆パピ at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

天使を悪魔にさせるもの…。

下は里親さん募集中のプッチー君に買ってあげたおもちゃの、
『びよよ〜ん君』です。
RIMG4449.JPG
今回のタイトル、『天使を』とありますがまぁ、天使を呼べるほどでもありませぬな(笑)

さてさて、問題はこの毛の部分なんんですが…下
RIMG4450.JPG

ではどのように悪魔になるのかVTRを見ていただきましょう!(笑)VTRスタート!
ニックネーム ぴか☆パピ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする