パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2006年12月13日

プッチー君ミニアルバム♪

アルバム2.JPG

前に予告したとおり、プッチー君のアルバムをつくりました〜♪

プッチー(呼び捨てで通します 笑)は生後1週間のときに娘がジャン達の散歩時に出会いました。

その日は久々に遠くへ行ったら?と私が言い、公園まで行こうとしてたそうです。

で。たまたま近道を通った時でした。

近所の方が娘を呼び止めました。

続きを読む

ニックネーム ぴか☆パピ at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

レナの初ヒートとプッチー君の巣立ち★

レナ、昨日初ヒートを迎えました★
おめでたいねっ!レナハートたち(複数ハート)

おめでたい〜1.JPG

『全然でち。』

へっ!?な、なんででありますか?

『だってお兄たん、前より怪しい目でみるんでちもん。』

な…ジャン〜!いくらヒートで興奮するといえど、まだ発情して2日目だぞ〜!!駄目でしょ!




続きを読む
ニックネーム ぴか☆パピ at 20:17| Comment(22) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

里親募集中♪

タイトルを見て、『また子猫保護したの〜?』と思った方、実は我が家ではありません!!
いつもお世話になっている、Kさんの息子さんが拾ってきたそうです。
ペット禁止住宅の植木の付近に捨てられていたそうで、おそらく生後2〜3週間かと……。
なので、まだ可愛いこの時期に優しい里親さんに引き取っていただきたいので、里親さんを募集することになりました。☆★
まず、A子ちゃん(笑)
RIMG4412.JPG
この子がですね。お顔がすんごく可愛いのですよ。
三毛で、模様もすごくきれいにはいっていて…。
おそらく女の子…かな?

続きまして、B子ちゃん。
RIMG4442.JPG
この子はですね。すんごく毛ぶきが良くて…。
A子ちゃんと比べるとふわふわで気持ちいいんです♪
多分♂。
ではベツ画像。
RIMG4434.JPG
<B子ちゃん>
RIMG4430.JPG
<A子ちゃん>
RIMG4425.JPG
<A子ちゃん>
RIMG4424.JPG
<B子ちゃん>

とっても可愛い子達なので、良い里親さんにめぐり合えることをねがっています。よろしくお願いします。

メール  hikaru-fjkw@y5.dion.ne.jp

ニックネーム ぴか☆パピ at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする