パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2007年05月22日

さぼりすぎ……(汗)

ひゃ〜〜っ。

最近忙しくてブログの方に手がまわらなくてこ〜〜んなにおサボりしてしまった……(大汗)

でも…ちゃんと生きてますから(爆)

今日からはやーーっとブログの最新ペースもあげられそう…なんていってもまたおサボりになるかもしれないかも…f^^;


れなっち.JPG


最近のレナっちです〜。

12月に初ヒートがきてから来月で6ヶ月目。。。

来月か…それとも再来月あたりか…。ヒートがくると思います^^

お母さんになれるのは今年か来年か…どうなるかな〜?


rena.JPG


こ〜んな可愛いところも♪

こんな姿を見ると『こんな可愛いのに生ますなんて可哀想!』とも思ってしまいます…^^;


ジャンはというと…

じゃん….JPG


特に変わった様子もなく普通です〜〜(笑)

相変わらずストーカーしてます(爆)



それから先日獣医さんで狂犬病の注射を打ってもらいました。

体重は

ジャン……4s!

レナ ……2.95s!

やったぁ〜〜♪♪

ダイエット成功です〜〜〜♪♪♪

一時期はすごい体重でしたから…(ヒミツですが…笑)

嬉しいです♪


それから…まだ決まったというわけではありませんが…。


レナがドッグショーデビューするかもしれません〜〜!


今まで悩んできましたが、もしかしたら6月に出るかもしれません…!

引くのは娘です。

まったく優柔不断な子で…(笑)

レナが歩かなかったらどうしようとかヒートがきたらどうしようとか歩いてるときに吠えたらどうしようだとか…。

いちいち細かいこと気にしすぎだ〜!!!

もし出ることになったら応援してあげてくださいね〜♪


6月あたりまではコメント覧をちょっと非表示にさせていただきます。

やっぱり忙しい〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ぴか☆パピ at 22:41 | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/851819

この記事へのトラックバック