パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2006年11月24日

可愛い〜♪

萌え〜1.JPG

こんにちは。可愛いお姉さんさん募集中の仮名プッチーです。まったくもうちょっとかっこいい名前、思いつかなかったのかな?ガッカリだよ(桜塚やっくん風)そんで今日は僕のままとも言えるレナが僕のおばあちゃん(ぴか☆パピ)に『萌え〜』と言われてました。どうしたのかな?

萌え〜2.JPG

『あたち、襲われたでちよ』

フッフッフ…………。今日はレナにある格好をしてもらいました。
えっと…ファレーヌ?ファレーン?ファーレン?垂れ耳ってどう言うのっ!?誰か教えてくださいな。

と、とりあえずファレーヌになっていただいたのですよ。

萌え〜3.JPG

『眠かったのにでちよ』

そう。眠たいレナの頭を無理やり持ち上げ、『もうちょっとだからね〜』と言い続けたのであります。(いけませんね〜)

では見てみましょう♪萌え〜4.JPG

『眠いから…』

まあまあそういわず。
グイッ(頭を持ち上げる)

っとその前に、近くにあった布団をかけたらこれがまた
可愛いんですのよ〜^^

萌え〜5.JPG

『これがその姿でちよ』

も…萌え〜〜〜〜!!!なんて可愛いんだ!

萌え〜6.JPG

グゥ〜〜〜

あぁっ!いつの間にか寝てるし!

もう少しだからね〜レナ。

萌え〜7.JPG

「ご愁傷様」

あッ!ジャン酷い!

こうなったら、レナの前にジャンにもファレーヌになってもらいます。

「え…」

萌え〜8.JPG

「……。」

うッ!まぁまぁ可愛いですよ。

萌え〜9.JPG

「お世辞は結構。」

あっこれいい写真だわ〜☆(無視。)

萌え〜10.JPG

「ふてくされてやる」

そんなジャンにはかまうことなく(←酷い)レナのファレーヌに挑戦。

萌え〜11.JPG

『もう寝まち』

可愛い〜〜〜〜!!そんなレナの言葉はもう耳にはいらず…。

萌え〜12.JPG

こういうパピちゃん、たまに見かけます。
確か半たちの耳っていけないんじゃなかったっけ?

萌え〜13.JPG

ジャンも〜★

ジャン、レナお疲れ様〜^^

★☆★☆ブログランキングに参加しました☆★☆★
『垂れ耳はこう呼ぶのよ!』いう方是非ポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム ぴか☆パピ at 18:11| Comment(9) | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レナちゃんの勝手にして〜みたいな顔がかわいいですね♪ジャンくんは呆れ顔かしら。
わたしもらむに同じことをして楽しんでます、やりすぎると唸られますけど( ̄m ̄*)
パピヨンて耳がたれると、ますますお顔がちっちゃく見えますね。
Posted by みぃー at 2006年11月24日 23:28
あはは〜ファーレンですよわーい(嬉しい顔)
うちのジンが片耳ファーレンです。
おやつの時にしか両耳立ちませんバッド(下向き矢印)

っていつのまにコメントに絵文字が入るようになったんですか???
Posted by まさみ at 2006年11月24日 23:44
レナちゃん 眠いのにママに遊ばれたのね〜 ファーレンでもなくても 可愛いよ〜♪ 家のミナは 写真撮る時すぐに耳が寝てしまうので 知らない人はファーレンだと思っています(笑)
ジャン君の勝手にすれば〜って顔が面白い!!
Posted by ミチコママ at 2006年11月25日 08:15
【みぃ〜さん】
みぃ〜さんこんばんわ^^

>ジャンくんは呆れ顔かしら。
 そうです。そうなんです。
私が『可愛い〜』と親バカ発言している中、ジャンは「なんちゅうやっちゃ。」といった感じの顔で見てましたよ〜(笑)
なんというか…「バカを僕にうつさないでね」とでも言っているようでした。^^A

みぃ〜さんもラムちゃんで楽しんでいらっしゃいますかっ!(笑)
なんか愛パピのいろんな格好を見るのが楽しくてしょうがないんですよね〜^^A

パピヨンは小さいこは顔が小さいからきっと垂れ耳になったらすっごく小さいんでしょうね^^
Posted by ぴか☆パピ at 2006年11月25日 20:09
【まさみさん】
まさみさん、こんばんわ〜☆
ファーレンですか?ありがとうございます。でも実際、それぞれのブリーダーさんで呼び方が違うのかもしれませんね〜

>うちのジンが片耳ファーレンです。
 そういえば、ジン君は方耳ファーレン(?)でしたね〜^^
上を向いてる写真が多かったので両方たってるかと思ってました〜。

>っていつのまにコメントに絵文字が入るようになったんですか???
 それが、私にもわからないんですよ〜(笑)ある日コメントのお返事を書こうと思って、見てみたら『あらま』…といった感じで…^▽^;
でも便利(?)になったことは確かだと思いますよ〜
Posted by ぴか☆パピ at 2006年11月25日 20:15
【ミチコママさん】
ミチコママさんこんばんわ〜^^
オフ会ミナちゃん、マオちゃんも楽しそうでなによりです〜★

> 眠いのにママに遊ばれたのね〜
 はい遊んであげました。いえ遊びました(笑)眠〜〜いレナの頭を何度も持ち上げてしまいました^^A 反省………。
でも可愛かったので…(反省なし! 笑)

>ミナは 写真撮る時すぐに耳が寝てしまうので 
 そうなんですか?ミチコママさんのブログで見たところはそんなに寝てないようにも見えるんですが…。でも知らない人が垂れ耳だと思うのならそうなのかも…(笑)

>ジャン君の勝手にすれば〜って顔が面白い!!
 ええ〜っと…最後の写真か『ふてくされてやる〜』の写真かな〜?
私から見るとそんな感じですね〜^^A
最後の写真なんか横目でしっかりと私のほう見てますから〜(笑)
Posted by ぴか☆パピ at 2006年11月25日 20:24
レナちゃんはいつの間にかプッチーくんのままに
なったのねぇ〜犬(笑)
それで、ぴか☆パピさんはおばあちゃんexclamation&question
プッチーくんは家族になったのかなわーい(嬉しい顔)
最近ブログでファーレンよく見ますね〜
どっちも可愛いデス揺れるハート
もう寝まちのレナちゃん、キャバリアみたいですよぉ〜るんるん
Posted by チェリー at 2006年11月25日 21:21
【チェリーさん】
チェリーさん、こんばんわ〜^^
さくらちゃんはおうちでお留守番してたみたいだけど、なんだか楽しそうですね〜。

>レナちゃんはいつの間にかプッチーくんのままになったのねぇ〜
 はい^^ママになってしまいました。
プッチーは小さいころに我が家に保護されたので、プッチーはレナのことをママだと思っているみたいです。
んで、私はおば様なんですよ〜^^A
正式にはまだ里親さん募集中なんですが、ほぼ我が家に残るのだろうな…と思っています。

>もう寝まちのレナちゃん、キャバリアみたいですよぉ〜
 家族の間でも垂れ耳だと、キャバリアみたい〜♪と言われてます^^
ジャンは…耳が小さいからそんなにキャバリアには見えないんですよ〜。
Posted by ぴか☆パピ at 2006年11月26日 21:23
若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(*´ω`) http://www.fgn.asia/
Posted by のえみ at 2012年09月14日 12:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/591261

この記事へのトラックバック