パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2007年10月09日

ブログ開設一周年!!&一日まるまるドッグショー

本日、このブログが開設一周年を迎えました!!


去年の10月9日。。。

『ジャンとレナのパピヨン☆ライフ』のブログを開設した日です。

あれから一年。

やっと一周年を迎えることができました!!


これも皆様の応援があったからこそ!本当にありがとうございます♪


皆ありがとね♪.JPG


『みんな!ありがと〜!』


ありがと〜でちぃ〜!.JPG


『あたちからも皆しゃん、応援ありがとございまちた!』


本当にこの一年間、皆様の応援に支えられてきました。
ブログ開始当時はどのくらい皆が遊びに来てくれるかな〜?と不安でいっぱいで、放置状態になっていたこともしばしば。

ブログのおかげでたくさんのお友達が増えて、とっても楽しかったです♪

これからもこの『ジャンとレナのパピヨン☆ライフ』は続けていきます!
もしかしたらいつか『ジャンとレナと○○のパピヨン☆ライフ』なんてタイトルが変わる日が来るかもしれません…黒ハート


感モ☆感モ☆.JPG


『感謝☆感謝☆でちね♪』


ホント、そうだよね〜^^


オフ会でたくさんのパピちゃんやママさんに出会えたし、住んでいるところはお互い遠くても、ブログを通してこんなにもたくさんお友達がこのブログに遊びに来てくれるようになりました。

ぴかぴか(新しい)感謝☆の一言ですぴかぴか(新しい)


プレゼントは?.JPG

『ところでプレゼント企画はどうなったの?』

そうそう、するかしまいか悩んでいたプレゼント企画。

娘達と相談した結果、それっぽいものをやることにしました。

プレゼント企画の中身は次回でお伝えします♪


続きをよむから、10月6日に開催されたドッグショーレポートです♪


コンピューターがドドンと言って壊れた10月6日。

川越公園で開催されたドッグショーに行ってきました^^

午前はパピヨン展で午後は全犬種クラブ展の応援です。


ジュニア君.JPG

アジアインター以来に見たcho-koさんとこのジュニア君。
よりゴージャスなコート&イヤーフリンジになっていてとっても素敵でしたるんるん

紀利加ちゃん.JPG

同じくcho-koさんとこの紀利加ちゃん。
女の子だけどコートが長いの♪
cho-koさんを見つめている瞳が良いですね〜^^

ミントちゃん.JPG

にんにんさんとこのミントちゃん♪
こちらもにんにんさんを見つめる瞳がとっても可愛い!

リサちゃん.JPG

hiroseさんとこのリサちゃん。
相変わらずマナーはバッチリでした。
レナも頑張らなくてはねぇ〜(ーUー;)

アピちゃん.JPG

同じくhiroseさんとこのアピちゃん。
午後のショーで3枚目のカードをゲットしたそうです。
おめでとうございます♪

レナちゃん.JPG

今回私が『可愛いっ!』と思ったレナちゃん。
あまりにも可愛いかったので載せちゃいました^^

シーナちゃんにも会えました〜.JPG

極上のシルキーコートを持つ、えつさんとこのシーナちゃんにも会えました♪
くりくりお目目がとっても可愛い〜〜♪♪


ここでパピヨン展は終わり。

我が家は昼食をとったあと、車で午後のショーを待っていると……


レイラちゃん〜!.JPG

思いがけず、hatataさんとこのレイラちゃん&ルゥ君に会うことができました〜(^▽^●
レイラちゃん、前にもあったことがあったけれどそのときより全然大人っぽくなっていました。

ルゥ君.JPG

こちらはルゥ君。
お顔がとっても可愛いパピちゃん。。
小さいけど立派なCH犬なんですよ〜。

hatataさんとご挨拶した後はにんにんさんたちを探してさ迷っていると坂の上でカールのママさんたちにお会いしました。


子犬ちゃんたち〜♪.JPG

今が食べごろの子犬ちゃんたちをたっぷり見せていただいて


カール君〜.JPG

強引にパドックまでお邪魔させていただいちゃいました。
カールのママさん、ご迷惑お掛けしてすみませんでした。

花音ちゃん.JPG

にんにんさんとこの花音ちゃん。
前にあったときよりイヤーフリンジが伸びてました。


ここでそろそろパピヨンのショーが始まるかな〜?
と思っていたのですが、なぜかパピヨンは最後に回されて予定開始時刻を一時間以上過ぎてからのスタート。

なんで〜〜!!?


望夏ちゃん.JPG

待ち時間に撮った望夏ちゃん。
将来有望な美人パピちゃん♪

騎士君.JPG

騎士(ナイト)君。
ジュニア君の子供です。
なぜか長女が嫌われていたようで…。


優雅に歩きます.JPG

皆…

一生懸命.JPG

優雅に…

ヒナノちゃん.JPG


一生懸命に…


頑張りました.JPG


頑張っていましたよ〜^^


と、とりあえずコンピューターが壊れないうちに切り上げときますね。

続きはまた明日。。。

頑張っていましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぴか☆パピ at 19:10| Comment(14) | TrackBack(3) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な写真、ありがとうございました。
茶白のレナちゃんは、ルウと同胎の子です。同じくらいの大きさです。2歳になると、コートが長くなって、綺麗ですね。レイラも、こんなふうにコートが伸びればいいなぁ。
レイラが撮してもらった場所。桜の花が満開な頃、ショーがあるといいですね。秋の日のいい記念になりました。

Posted by hatata at 2007年10月10日 10:45
ブログ開設1周年、
おめでとうございます〜
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

そしてそして、
本当に沢山の写真、感謝感激です!!
なんだかバタバタとしてしまい、ゆっくりとお話できなかったのが心残り。
次回はゆっくりたっぷりおしゃべりしましょうね♪
Posted by にんにん at 2007年10月10日 17:49
ぴか☆パピさぁん、沢山のお写真ありがとうございましたm(_ _)m
それと、ブログ開設1周年おめでとう〜ございます。

帰りがけでしたが、今回はお会いできて良かったですよぉ〜。
私も自分の出番じゃ〜無いときは“ぼーっ”っとshow観戦しちゃっているし、視力的に遠くは見えないのです(^^; リンクの反対側なんて見えてないんですよぉ(爆)
また、シーナを触ってくださいねぇ〜(^^) お嬢さん、ほんとに撮るのお上手ですよねぇ〜。
シーナの可愛い画像は貴重です。ありがとうございました。
Posted by えつ at 2007年10月11日 17:12
おめでとうございます(^^)
長く続けていくのって大変だけど
ず〜と続けていけばいろいろな思い出が
残りますね♪
将来 昔の日記をみて懐がしかったりするん
だろうなぁ〜(^^)
レナちゃんの笑顔最高ですね!
めちゃかわいい♪
その他にもかわいいパピちゃんがいっぱい!!
こんなに沢山のパピちゃんに会ってみたいです(^^)
みんなコートがながくってすばらしい
パピちゃんばっかりですね!
Posted by kurimama at 2007年10月11日 22:35
【hatataさんへ】

hatataさん、こんばんは〜^^

レナちゃんはルゥ君の同胎だったんですねぇ。
レナちゃんはお顔も可愛いし、コートも立派ですね。
我が家のレナもレナちゃんくらい立派なパピちゃんになれたらいいのに…( ̄▽ ̄;)
レナも来年の1月で2才になりますがやはりコートが一歳半を過ぎて大分伸びてきました。
あとは……耳毛!!(笑)
長くはなったけれど薄くなりました!(爆)

レイラちゃん、色と地面の葉と色合いがピッタリでとても素敵でしたよ〜♪(^^*
11月のパパママ会のオフ会でまたお会いしましょうね〜☆
Posted by ぴか☆パピ at 2007年10月14日 22:09
【にんにんさんへ】

にんにんさん、こんばんは〜♪

お祝いコメントありがとうございます〜!!
1年の間に放置状態が続いたり(汗)いろいろありましたが一周年を迎えることができて本当に良かったです。

でもこのブログは容量が少なくなってきたからそろそろ新ブログに変えようかなんて思ってます。

写真、喜んでいただけて嬉しいです♪
相変わらずカメラお嬢がバッチリ撮ってました(笑)
カメラは私がいつも持っていくんですけど撮るのは全て娘です〜f^^;

私もたくさんおしゃべりできなくて残念でした〜。
なんだかパピヨンの審査まですっごく待たされたりばたばたしたりとすっかり喋る気力が無くなっちゃいました(爆)

次は何時お会いできるかしら〜?
Posted by ぴか☆パピ at 2007年10月14日 22:16
【えつさんへ】

えつさん、こんばんは〜♪

お祝いコメント、ありがとうございます!^^
皆様の応援のおかげで放置状態だったときもありましたが、なんとか一年続けてこれました〜。

私も生シーナちゃんにお会いできて嬉しかったですよぉ〜(^▽^*)
お目目クリクリで本当に可愛らしかったです…♪
そしてとっても細かった…。
レナはお肉が結構ついてますよぉ〜(笑)
シーナちゃんに分けてあげたいな〜(爆)

私も夏にあったハンドリングセミナーのコンペで思いましたがショー中って本当、周りが見えなくなります。
犬の方に目がいってしまって…f^^;

またシーナちゃん、触らせてください♪
極上のコートですものね〜♪
Posted by ぴか☆パピ at 2007年10月14日 22:22
【kurimamaさんへ】

kurimamaさん、こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございます〜♪
そうですね〜。時々もうやめちゃおうかな?なんて思った時もありましたが、皆様の応援があると続けられるものですよね〜。

今、新しいブログに変えようかと思っているので新ブログになったときもヨロシクお願いします^^

みんなすごいコート&イヤーフリンジですよね〜。
CHクラスの子は本当、惚れ惚れしちゃいます^^

レナも貧相ですが(爆)少しづつ頑張っていくので応援ヨロシクお願いしますm(― ―)m
Posted by ぴか☆パピ at 2007年10月14日 22:29
ぴか☆パピさん、こんな時間にこんばんは〜!

遅ればせながら(遅いって?・・・f^^;)HP開設1週年おめでとうございます〜♪

それから素敵なお写真沢山ありがとうございましたm−−m&ジュニタンや家の子達載せて頂いてありがとうございます〜。嬉しかったですよ〜。

また是非ショー会場でご一緒しましょうね^^。
レナちゃんとお嬢様のご活躍楽しみにしています。レナちゃん、ホント良いパピちゃんで^^v

応援していますよ〜♪
Posted by cho-ko at 2007年10月18日 02:12
すみません・・・1週年ではなく1周年でした・・・m−−m
Posted by cho-ko at 2007年10月18日 02:14
遅くなりましたが、
☆*:;;;;;;:*☆☆ブログ一周年*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆おめでとうございます*:;;;;;;:*

可愛いパピヨンちゃんの写真に癒されましたぁ♡→ܫ←♡♪

レナちゃんすっかりお姉さんになりましたね!
笑顔がいつも可愛いです☆
ジャン君はいっつも男前ですね!

これからもブログ楽しみにしてま〜す顔(笑)
Posted by まこりん at 2007年10月23日 16:09
少し遅れましたが・・・顔(汗)
ブログ開設1周年
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

可愛いパピちゃん達の写真癒されましたよ〜
みんなカワイイですね!!!
娘さん写真上手ですねexclamation×2
ジャン君&レナちゃんいつみてもラブリーパピちゃんですね顔(メロメロ)

Posted by かりんまま at 2007年10月24日 00:21
ブログ開設1周年オメデトウございます!
レナちゃんの「ありがとうの顔は幸せオーラが出ていますね〜。カワイイ♪

これからも応援してます!
頑張って下さいね!
Posted by ゆり at 2007年10月24日 00:47
メール送りました(^^)
確認お願いします〜♪
Posted by kurimama at 2007年10月25日 08:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1149706

この記事へのトラックバック

マル得情報を、お話します。
Excerpt: ど素人でも簡単に情報販売がスタートできるんです! しかも追加費用が一切かかりません
Weblog: 簡単に情報販売がスタートできる!
Tracked: 2007-10-09 23:18

中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・卑猥な写真まで撮影】
Excerpt: ホテル代すら払えず発覚 中学生買春で高2男子逮捕!! 兵庫県警西宮署などは1日、...
Weblog: 中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・卑猥な写真まで撮影】
Tracked: 2007-10-12 01:14

熊本県 - ペニーオークション
Excerpt: あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
Weblog: 熊本県 - ペニーオークション
Tracked: 2011-12-23 07:38