パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2007年09月22日

レナ、優勝への道♪

大分アップが遅れましたがレナのタイムレース優勝のことを詳しく書いていこうかな〜と思いますわーい(嬉しい顔)


あぢ〜〜.JPG

『あっぢ〜〜』


そうなんです。この日は午前からもう暑くて暑くて……。
ずーっとハァハァ言いっぱなしでちょっと可哀想でしたバッド(下向き矢印)


陸くん^^.jpg

こちらは今日来ていたパピヨンの陸くん♪

現在、最速のパピヨンなんですexclamation×2
5秒台を出してしまうもの〜。すごすぎます!!


魔裟斗君.jpg

同じくパピヨンの魔裟斗君☆

この子も5秒台を出すすんごい子exclamation×2ジャンより小さいのに〜(笑)

ジュリアちゃん.jpg

お友達になってダックスのジュリアちゃん。
カニンヘンダックスの子だったような〜。とっても可愛らしかったです♪


レミーくん.jpg

パピヨンのレミー君♪
人懐っこくて可愛い子です^^
一見小さそうですが体重はジャンと同じ位なんですって!


モカちゃん.jpg

ウィペットのモカちゃん♪
最近私と娘がウィペットにはまりつつあります……ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
モカちゃん、すっごく可愛いデス^^


と、お友達を紹介してみたり〜……。
(このほかにもお友達がたくさんできましたが写真が無いので載せられませんでした…残念。。)

ここから本編です!

ベストタイムハンデ戦はドッグイベントクラブの公式記録でハンデを決めます。

レナのハンデがなんと22m〜(笑)

ジャンも19m〜(小笑)

というハンデをもらいスタートしたハンデ戦。

最初のお相手はプードルちゃんでした。

.JPG

プードルちゃんが19mのハンデなのでレナが3m前からスタートできます。


無事1回戦を突破です!!

やっぱり1回戦だけあり、元気ハツラツにおやつの言葉で吹っ飛んでいきました(笑)

お次はジャンの出走です!対戦表を見てみると〜〜。。

2.JPG

なんとあの魔裟斗君との対戦です(汗)
魔裟斗君とのハンデはジャンが9m前からスタートです。
勝てるのかしら〜!?あの魔裟斗君に勝てるのかしら〜!!?とすごい不安を抱きながら出走しました。


ジャンも1回戦突破です!!


なんとか勝つことができました^^

DSCF4557.JPG


そして次は2回戦。

レナのお相手はなんと陸君!!(大汗)
今度こそ無理かも〜exclamation×2exclamation×2と思いました。
ハンデ距離はレナが14m前からです。(笑)


2回戦も無事突破です〜!!

ゴール近くで追いつかれましたがどうにか勝つことができました〜〜(ホッ)


お次はジャンです。

ジャンのお相手はウィペット君だったような…。


こちらもなんとか2回戦突破です!

ハンデ距離はあまり覚えていませんでしたが無事勝つことができました。



そしてそして3回戦。

レナのお相手は……ごめんなさい。忘れてしまいました。

でも3回戦もなんとか突破です♪

この頃になるとレナの速度が段々と落ちていく気が…。


次はジャンです。お相手はなんとウィペットのルーク君。(お名前間違っていたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))


ジャン、ここであえなく敗退ですTT

娘によるとスタート前からもう顔が死んでいたそうで(爆)追いつかれてしまいました(涙)

ルーク君.JPG

こちらがそのルーク君。
やっぱりウィペットです。ものすごく早かったです。


そしてついに準決勝です!


レナのお相手はやっぱりウィペット。

ハンデは18mレナが前からのスタートです。

いけるか、いけないかの五分五分でしたが

なんと準決勝突破しちゃいました〜!


ウソー!?と思ってしまいましたが突破です!

準決勝か決勝戦でのお相手が先ほどジャンに勝ったルーク君だったのですがジャンの仇が取れてよかったです(笑)


いよいよ決勝です!!


本当、ココまでこれるなんて思っていなかったのでもう心臓ドッキドキどんっ(衝撃)

ハンデは16mレナが前からでした。
もう疲れてきているレナをスタート位置において……。


スタートです!!


行け〜〜!レナ〜〜!!!


そしてついにゴール!!


ドキドキの結果は……


やった〜〜!!レナ優勝した〜〜!!

思わず叫びました。


本当に感激でした。


本当に嬉しかったです。


本当にレナ、おめでとう!




☆大分重くなってしまいましたが、ここまでお付き合いいただきましたありがとうございました☆



皆様、また会場でお会いできるのを楽しみにしてます〜〜^^


PS.次回はちょこっとベストショットを紹介♪

ニックネーム ぴか☆パピ at 00:23| Comment(1) | TrackBack(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(。・ω・)ノ http://44m4.net/
Posted by at 2012年08月09日 08:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1103173

この記事へのトラックバック

次期 ランサー
Excerpt: 次期 ランサー エボリューションの情報
Weblog: 次期 ランサー
Tracked: 2007-09-22 06:07

広島県 - ペニーオークション
Excerpt: あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
Weblog: 広島県 - ペニーオークション
Tracked: 2011-12-23 07:39

和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-06-30 16:29