パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2007年10月27日

〜お知らせです☆〜

突然ですが皆様にお知らせがございます♪


ブログをお引越しします〜。


新しいURLはコチラ♪

http://janrena.blog123.fc2.com/

『janrena』の部分は『-』がないだけ!(笑)

タイトルは変えていないので、URLだけ変更お願いします。

FC2さんのを使わせていただくのですが、newブログが使えないときは(メンテナンスなどですね)コチラを更新しますからたまにはチェックしてくださいね〜(笑)

ニックネーム ぴか☆パピ at 07:27| Comment(8) | TrackBack(3) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ブログ開設一周年!!&一日まるまるドッグショー

本日、このブログが開設一周年を迎えました!!


去年の10月9日。。。

『ジャンとレナのパピヨン☆ライフ』のブログを開設した日です。

あれから一年。

やっと一周年を迎えることができました!!


これも皆様の応援があったからこそ!本当にありがとうございます♪


皆ありがとね♪.JPG


『みんな!ありがと〜!』


ありがと〜でちぃ〜!.JPG


『あたちからも皆しゃん、応援ありがとございまちた!』


本当にこの一年間、皆様の応援に支えられてきました。
ブログ開始当時はどのくらい皆が遊びに来てくれるかな〜?と不安でいっぱいで、放置状態になっていたこともしばしば。

ブログのおかげでたくさんのお友達が増えて、とっても楽しかったです♪

これからもこの『ジャンとレナのパピヨン☆ライフ』は続けていきます!
もしかしたらいつか『ジャンとレナと○○のパピヨン☆ライフ』なんてタイトルが変わる日が来るかもしれません…黒ハート


感モ☆感モ☆.JPG


『感謝☆感謝☆でちね♪』


ホント、そうだよね〜^^


オフ会でたくさんのパピちゃんやママさんに出会えたし、住んでいるところはお互い遠くても、ブログを通してこんなにもたくさんお友達がこのブログに遊びに来てくれるようになりました。

ぴかぴか(新しい)感謝☆の一言ですぴかぴか(新しい)


プレゼントは?.JPG

『ところでプレゼント企画はどうなったの?』

そうそう、するかしまいか悩んでいたプレゼント企画。

娘達と相談した結果、それっぽいものをやることにしました。

プレゼント企画の中身は次回でお伝えします♪


続きをよむから、10月6日に開催されたドッグショーレポートです♪


続きを読む<パピヨン展&全犬種クラブ展>
ニックネーム ぴか☆パピ at 19:10| Comment(14) | TrackBack(3) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

気づいた方も……

もう気づいた方も多いでしょうが〜…

ヒントは↓

グラミィーちゃん.JPG


はい、熱帯魚です^^
この子は娘が飼っている『ゴールデンレッドハニードワーフ』という種類のグラミーという熱帯魚です黒ハート
ぴか☆パピは熱帯魚大好き〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


実は数日前から、ブログの左上に『miniAQUA』というバーチャル熱帯魚を設置しています。
登録要らず、ダウンロードも無料でとっても綺麗なんです♪
ただ、個人さん運営のサイトらしいのであまり利用者の方が増えるとサービスを中止してしまうかもしれないんですって!(涙)


皆さんの中にも熱帯魚好きな方はいると思います♪

是非お試しくださ〜いわーい(嬉しい顔)



それとですが……ブログを始めてからあと6日で一周年を迎えます。。

前にも何か企画をしようかと悩んでいましたが、皆さんの意見を少しお伺いしたいと思いまして…。

コメントお待ちしています!!
ニックネーム ぴか☆パピ at 22:57| Comment(3) | TrackBack(15) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

犬と私の……

題名を見てピンと来た方も多いと思いますが……。


犬と私の10の約束です。

ポチタマで人気のアイドル犬、ネロ君も出演している来年公開の映画です。

その10の約束をちょこっとご紹介してみようかななんぞ思います…。




1つ目の約束.jpg


1. 私と気長につきあってください



約束事2.jpg




2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。




約束事3.jpg


3. 私にも心があることを忘れないでください。



約束事4.JPG


4. 言うことをきかないときは理由があります。



約束事5.JPG


5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。



約束事6.JPG


6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。




約束事7.JPG


7. 私が年を取っても、仲良くしてください。



約束事8.JPG


8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。




約束事9.JPG


9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。



約束事10.JPG


10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
   どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。




覚えていてください.JPG


どうか覚えていてください
私がずっとあなたを愛していたことを。

犬と私の10の約束




犬はあなたを愛しています.JPG



犬 は あ な た を 愛  し て る 。

だ っ て 犬 に は あ な た し か い な い の だ か ら





今、犬を飼っているすべての人に読んでもらいたい。

そして犬にとって本当の『幸せ』を考えてもらいたい。。


そう思いました。


ジャン、レナ、これからも私達、そして皆に愛される犬でいてください。

できる限り、長生きしてください。

いままでも、これからも、我が家に来てくれてありがとう。。。
ニックネーム ぴか☆パピ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(4) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする