パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2007年07月24日

レナのヒート…

ぼっさぼさ〜.JPG

レナの胸毛がボッサボサ〜〜(笑)
ベランダで遊んだ後の最高の笑顔ですね〜♪(暑いだけかも…笑)

レナは19日あたりから2回目のヒートが来ました。
今回はもう慣れた様子で自分でちゃんとペロペロなめて綺麗にしてしまっているのでヒートが始まってから2、3日は気づきませんでした。
でも4、5日前くらいからトイレをよく外していたのでおそらくヒートのせいかと…。

ボール大好き.JPG

『ボール遊び大好きでち♪』

そこでやはり問題となるのがこのお方…


僕ですか?.JPG

『僕が何か?』

そう、ジャンです…。
前のヒートのときのエントリーのコメントに書いた…のかな?レナとジャンの子供のことですが、今ものすごく迷ってますあせあせ(飛び散る汗)
この間のレナのショーデビューでもう少し続けていきたいとも思ったのです。
出産後でもショーには出れるのですが、出産すればコートの質は落ちてしまうので…それと長男が受験なのでいろいろ忙しい…というのもあります。レナのフルコートも見てみたいし…あぁ〜でも子供も見たい!という心境です〜。


ジャン&レナ.JPG


こんな2ショットもあと少ししたら絶対撮れません(笑)
とりあえずもう少し悩んでみます…。

あぁ〜本当にどうしよう!!^□^;

…グチグチ話にお付き合いいただいてありがとうございました〜。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム ぴか☆パピ at 23:59 | TrackBack(3) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕です☆

七夕ですね☆

我が家は奥の敷地の方に竹林があるのでここ近年はその竹を切って飾ってます^^v
夜なので画像が少々悪いのですが…↓

小さな竹ですが….JPG

小さい竹でですが、娘達も頑張って綺麗に(?)飾ってくれました♪
そうそう、短冊に願い事が小さいなお願い事から大きな野望までいろいろと…(笑)

そしてレナも可愛くドレスアップ〜♪

可愛い浴衣♪.JPG

すごく似合ってると思いません!?(親バカですが…)
やっぱりレナにはピンクが似合います☆
私も去年浴衣作りにチャレンジしてみたのですがやっぱりこんなに可愛いのにが仕上がりませんでした…(苦笑)

テーブルの上から.JPG

テーブルに上ってお休み中ですね…。
コラ〜ッ、早く降りなさい〜!!


ちぇ〜.JPG

『ちぇ〜』

ジャンはお洋服を着るのが嫌いなので何も買ってないんです。
着た瞬間動かなくなりますから(爆)



今年は曇り空で見えなかったけれど来年は綺麗な天の川を見れればと思います〜♪

願い事、叶うといいですね〜^^
ニックネーム ぴか☆パピ at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする