パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2007年06月24日

いっぱい遊んで…

いっぱい遊びまちた♪.JPG

『あたち、今日はたっくさん遊んだんでち♪』


お城でち^^.JPG

今日のお散歩はお姉ちゃんが新しいカメラを持ってお城まで連れてきてくれまちた

あたちのことたっくさん撮ってまちたよ。照れまちね…☆

後半に続くでち。。


続きを読む

ニックネーム ぴか☆パピ at 22:39 | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

NEW!カメラ!!

我が家に新しいカメラが来ました〜。

もう1つのデジカメは修理に出していますので、画像ではお見せできまでんがフジフィルムのファインピクスです。

すでに娘がカメラ小僧になっていますが(笑)本当に前のデジカメよりすごい!!の一言です〜!!


下の写真は娘が撮ったものです。しょっちゅうカメラを持ち歩くうちに腕が大分あがってます!


飛ぶレナ.JPG


今まではぼけてしまったのにちゃんと飛んでるレナが撮れてます!

私、お気に入りの一枚です〜♪


ィが….JPG


これも綺麗に撮れていますが耳が……(涙)

でもカワウソ(?)みたいで以外と可愛いですね。。(笑)ピントもちゃんとあっているし、右のスペースに何か文字を入れたくなってしまいます^^


続きをどうぞ〜〜。

続きを読む
ニックネーム ぴか☆パピ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

レナのショーデビュー♪

本日の渋谷のドッグショーでレナがショーデビューしました!

ちゃんと歩いてくれるかな?と不安なところもありましたが思った以上に歩いてくれて何よりでした!

結果はヤングアダルトクラス2頭中2席の残念賞でしたが、初めてにしては頑張ったと思います!

相手の子はレナと1才年上でプロハンドラーさんだったようで相手が悪かったですね…−▽−;


出陣前.JPG

出陣前のパドックで休んでいるレナです。


僕もきました^^.JPG

「僕も来てるよ〜♪」

ジャンは退屈そうでしたよ〜(笑)

娘がレナと練習していると「なんでレナだけ出てるんだ〜」と抗議の声をあげてました(爆)



レナのショーデビューについてはブリーダーさんもとても喜んでいただいてこれからも機会があれば出て行きたいと思います!


皆様、応援よろしくおねがいします〜〜♪



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
↓ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム ぴか☆パピ at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする