パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2007年05月22日

さぼりすぎ……(汗)

ひゃ〜〜っ。

最近忙しくてブログの方に手がまわらなくてこ〜〜んなにおサボりしてしまった……(大汗)

でも…ちゃんと生きてますから(爆)

今日からはやーーっとブログの最新ペースもあげられそう…なんていってもまたおサボりになるかもしれないかも…f^^;


れなっち.JPG


最近のレナっちです〜。

12月に初ヒートがきてから来月で6ヶ月目。。。

来月か…それとも再来月あたりか…。ヒートがくると思います^^

お母さんになれるのは今年か来年か…どうなるかな〜?


rena.JPG


こ〜んな可愛いところも♪

こんな姿を見ると『こんな可愛いのに生ますなんて可哀想!』とも思ってしまいます…^^;


ジャンはというと…

続きを読む

ニックネーム ぴか☆パピ at 22:41 | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

パピヨン倶楽部展

昨日アップしようと思ったのですが、、最近PCが不機嫌なようで書いている途中で何度かダウン〜(ガーン!)

3度目の正直です。(笑)
なんせ3回も書いたのでやる気ダウンな私。
今回は短めかも(笑)


今日は千葉の成田の方であったマダムパピヨン主催のパピヨン倶楽部展に行ってきました。

今まで行ったのは大きいショーがほとんだだったので今回は規模が小さいな〜と思いました。

それに出陣者の方もなんだかな〜といった感じで…。

プロハンの方よりもオナハンの方が多かった気が…。

服装も正装(?)の一部の方を除くほとんどの方がジーパンなどの普段着…。

ショーリードではなく普通のリードで出陣されてる方がほとんどでした。


走る〜.JPG


これはマダムパピヨンのCH犬達です。

CH犬の披露みたいな感じでやっていました。

でもなんだか年配犬ばかりだったな〜。


びしっと.JPG


でもやっぱりCH犬なだけあって、ビシッと決めます!


風格があるね.JPG

この子はSWE・CHのビリー君。

CHの風格がありますね〜。


こんな感じで午後は終了。


ジャン.JPG


カートの中で退屈そうなジャン〜。


レナち..JPG


ワンがたくさんいて動揺する(笑)レナち。

ワンワンと吠えながらも尻尾が下がり気味〜(爆)


そして、お昼休みにちょっと嫌だな〜と感じたことが…。

でもそれはあえて言いませんが、できないならできないではっきりと断ってくれればいいのにな〜といった感じで…。

主催者がいう言葉ではなかったと思います……。


まぁ、それはさておき午後の部。


続きを読む
ニックネーム ぴか☆パピ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ドッグカフェ、Merry Dogさんへ♪

mMerry Dog.jpg


3月に近所にオープンしたドッグカフェ、Merry Dogさんに行ってきました!

Merry Dogさんは元々ペットショップで、ジャンの第二のお里でもあるのです。

車で5分の場所にあるので前回行ったとき、また行きたいなぁ〜と思っていたのでまたいって来ました^^


このお店のコンセプトは「新感覚!ドッグスローライフショップ」というもので手作りパンや焼きたてジャーキーなどがある、スローライフを目指したお店らしいのです。


それではお店の中をちょこっと紹介♪

続きを読む
ニックネーム ぴか☆パピ at 00:30| Comment(9) | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする