パピヨンのジャン♂とレナ♀の爆走日記♪
BBS、コメントに気軽に遊びに来てくださいね^^

2006年11月30日

レナの初ヒート(?)

みなさんに質問なんです〜><

最近ジャンがレナにマウンティングしているのです…。

『ぬおー!可愛いわが子に何しとるんじゃい!』と怒鳴るとやめるんですが…前もあったんですが別に上下関係をはっきりさせようとしているのね。と気にしなかったんです。

でも!!

今回は違うのです。

毎日マウンティングしてるんですたらーっ(汗)

ヒート…なのか?.JPG

『きっとお兄たんは不整脈なんでち。』


……よしなさい。

続きを読む

ニックネーム ぴか☆パピ at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

第一回ウインク選手権!=>▽<=

今日は朝からドシャブリだ〜雨
でもジャンはお外でないとおトイレしてくれないので、渋々いくことに〜。『レナ〜ジャン〜散歩いくよ!』と声をかけると……………?
「はいっ!はいっ!散歩ですねぇ〜!?」
と。元気よく走ってきてくれます★
その一方レナちゃんは……。

ウインク集1.JPG

『ぐぅをぉぉぉ〜〜』

くっ………なんてやつだ。

その後強制で散歩に連れ出す。ダッシュ(走り出すさま)


♪ピンポンパンポ〜ン♪

しばらくお待ちください

続きを読む
ニックネーム ぴか☆パピ at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | パピヨン写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

バザー&レ〜ナちゃんレ〜ナちゃん♪

★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
プロフィールに私、ぴか☆パピのプロフィールとメールアドレスを記載しました。御用のあるかたはそちらからメールしてくださいね〜
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆



レ〜ナちゃんレ〜ナちゃん。
あっそびましょ〜〜〜★☆★☆


バザー1.JPG


『今授業のまっさい中なんでち』


ほほ〜。逆らうつもりですね。
レナのすっごい写真公開してもいいんだね?



バザー2.JPG

『…………。』

バザー3.JPG

『へ………??』

へ?ではありませんよ。

続き、よんじゃってクダサイ〜*>▽<*
ニックネーム ぴか☆パピ at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

可愛い〜♪

萌え〜1.JPG

こんにちは。可愛いお姉さんさん募集中の仮名プッチーです。まったくもうちょっとかっこいい名前、思いつかなかったのかな?ガッカリだよ(桜塚やっくん風)そんで今日は僕のままとも言えるレナが僕のおばあちゃん(ぴか☆パピ)に『萌え〜』と言われてました。どうしたのかな?

萌え〜2.JPG

『あたち、襲われたでちよ』

フッフッフ…………。今日はレナにある格好をしてもらいました。
えっと…ファレーヌ?ファレーン?ファーレン?垂れ耳ってどう言うのっ!?誰か教えてくださいな。

と、とりあえずファレーヌになっていただいたのですよ。

萌え〜3.JPG

『眠かったのにでちよ』

そう。眠たいレナの頭を無理やり持ち上げ、『もうちょっとだからね〜』と言い続けたのであります。(いけませんね〜)

では見てみましょう♪ファレーヌ(?)レナにご期待っ!!
ニックネーム ぴか☆パピ at 18:11| Comment(9) | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

写真が届きました♪

10月8日にジョーカー千葉店でドックファンの撮影会にいってきたときの、写真が届きました^^*

なんとドックファンの12月号に記載されるんです〜!
12月に書店に飛び込もうと思っている我が家です(笑)

ハ真1.JPG

『それならば、き〜〜っとよい写真に違いないでちっ!』

プロのカメラマンさんだよっ!
上手に決まってるでしょう!多分…

ではドキドキですが、見てみたいと思います…。

ドックファン撮影会写真。どうかな〜^^
ニックネーム ぴか☆パピ at 23:56| Comment(16) | TrackBack(0) | パピヨン写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ジャン&レナ !初!オフ会

オフ会1.JPG

今日、ジャン&レナはオフ会に初参加してきました^^*
誘っていただいたのは、PAPIPAPI PARADISE のあやのさんです☆
(あやのさん、どうもありがとうございます!)

オフ会に縁のなかった我が家なので、前日わくわく!ドキドキでした。

さてさて、今日のオフ会参加メンバーは…



オフ会2.JPG

ミホさん の『エル』ちゃん☆
シャイ(?)な女の子で、きれいなお顔立ちのパピちゃんです^^


オフ会3.JPG

ミチコママさん の『ユイ』ちゃん☆
白黒のとっても可愛いパピちゃんです!
コートもすごく立派でした〜^^*


オフ会4.JPG

同じく、ミチコママさん の『マオ』ちゃん☆
なんと体重1.2s!な超ミニマムパピちゃんでした!
でも元気いっぱいのプリチーガールです^^


オフ会5.JPG

あやのさんの『ちろる』ちゃん☆
ボール命なちろるちゃん。
自由ボール命党ができるのでは?!というくらいボールが大好きなパピちゃんです^^


オフ会6.JPG

つぶさんの『りん』ちゃん☆
なんとりんちゃんはレナの異父兄弟!!
感動の再開です!(笑)
りんちゃんも1kg台のミニマムパピちゃんです。

そして…。

オフ会7.JPG

我が家の『ジャン』と『レナ』です。

初オフ会は合計7パピでお送りします^^

ジャン&レナ 初オフ会!
ニックネーム ぴか☆パピ at 22:59| Comment(20) | TrackBack(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

☆進化バトン125代目☆

GREENDALE  パピヨン'Sのkuroさんから『進化バトン』が回ってきました!!…はて?
『進化バトン』とはっ!?よく意味がわかりませんがこれが我が家にとって初バトンなので楽しくやってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)


☆愛犬と共に果たしたい夢や野望はありますか?
 
進化バトン1.JPG
 そうですねぇ…。
愛犬家のみなさんなら一度は思ったことあると思いますが、パピ(特にジャン)の両親、兄弟に会ってみたいですね^^

どんな子なのか?うちの子と似てるかな?…とよく兄弟の再会とか犬の番組でやってると思います猫(笑)

☆愛犬が喜ぶアナタのお勧めwan子スポット

進化バトン2.JPG

スイランリゾートパークのワンワン広場です!!

http://www.suiran-rp.com/←ここから入れますよ^^

ドックランが11面もあるし、いろいろイベントを行っているので我が家がよくいくドックランといったらここでしょう!

☆自分が犬になったら何をしたい?されたい?
また愛犬は人間になったら何をする?

進化バトン3.JPG
私が犬になったら…。まぁ平凡にのんびり幸せに暮らせたらよいなと思います(←平凡すぎっ!!)
ほかにはいろんな場所につれていってもらってちやほや気分を味わってみたいです☆

ジャンが人間になったら、たぶん女の子好きなんでナンパとかしちゃうんじゃないでしょうか…(ー −;)
それとか、散歩大好きなんで外に出歩くことが多いと思います^^A

レナは…。たぶん犬見知り犬なので人見知りするのかも。(笑)
それに結構やきもち焼くんで、彼氏とかできたらべったりタイプでしょうね(爆)

>☆愛犬の意外な好物(食べ物に限りませ〜ん)
 
進化バトン4.JPG

レナは雑食なのでなんでも食べます!(笑)
あと…プッチー君のウ○コを食べてしまいます顔(なに〜)
(雑草も食う…)

ジャンは好き嫌いが結構あります。
というかレナに毒見させてます。
いけませんねジャン君。
毒見なんて女の子にさせるもんじゃありません。

進化バトン5.JPG

「すんません」

☆愛犬を他の動物に例えるとしたら

う〜ん…。犬としかいいようがありません(爆)
だって犬ですもの。たらーっ(汗)

☆バトンを回す方5人

ダスティーファミリー日記のめぐさん
パピヨンさくらのお部屋の、チェリーさん
パピヨン.チワワとの幸せな日々…の、まさみさん
3パピヨンと、いつも一緒の、hatataさん
PAPIPAPI PARADISEの、あやのさん

お願いします☆

↑の方で、最近、このバトン回ってきたばかりだよ。。。
と、いう方はご連絡ください。
・・・と代々言い伝えられてきてるようなんですが、
申し訳ありません、回ってきたら笑顔で受け取って楽しんでご回答くださいまし。


【バトンの注意事項】
○○○代目の部分をカウントアップしてください。
(例:125代目→126代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、
私、ぴか☆パピからの質問、以下の3個を加えてお答えください。

ぴか☆パピからの質問

★愛犬のお気に入りの場所

★愛犬の一番かわいいと思った行動

★自分が犬になったら、愛犬と何をしたい?

★☆★☆ブログランキングに参加しました☆★☆★
『バトン私にもっ!★』いう方是非ポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ぴか☆パピ at 16:52| Comment(8) | TrackBack(1) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

戦う2匹…

みなさま5日振りであります!!
ちょっと私用で忙しかったりいろいろありまして…。

さて。
我が家はまたまた土曜日曜に群馬にいってきました。
今回はそんな群馬でのレナとプッチー君(仮名)の戦いがまたまた始まったのです。

群馬の戦い7.JPG

『失礼でちね〜。あたち戦いなんてしまちぇん!』

……嘘つけ。


じゃあこれは何なんだ!!

群馬の戦い8.JPG

…まるで狐に襲われるねずみみたいだ…

群馬の戦い9.JPG

『そんなのしらねーでち』

…なんて奴。

ではレナとプッチー君の戦いをどうぞご覧ください。

レナ&プッチーの戦場へGO!
ニックネーム ぴか☆パピ at 21:00| Comment(12) | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ファッションショー☆

6日のジャンのお誕生日にいろいろお洋服をジャン&レナに来ていただきました☆

いや〜、本人は絶対に嫌だったと思うのだけど、無理を言ってきてもらいました〜(^ ^;)

ファッションショー5.JPG

『ママ〜、遊びまちょ♪』

よ〜し、レナちゃん!きていただきます!

『へっ?』

このお洋服から☆

ファッションショー6.JPG

着替え中…。

ではお披露目タ〜イム♪
ファッションショーへGO!
ニックネーム ぴか☆パピ at 18:56| Comment(38) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

3歳になりました☆

RIMG4646.JPG

ジャンが今日、満三歳のお誕生を迎えました!!

続きを読む
ニックネーム ぴか☆パピ at 23:28| Comment(14) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

亥鼻際<2>&ワクチン行ってきました☆

動物病院1.JPG
今日は昨日の亥鼻際にもう一度いってきた後、ジャンのワクチン接種にいってきました☆

亥鼻際での収穫はまた後ほど…。

大雑把に話すと、ミゲールさんというカラースプレーでの絵を描いている人の絵を2枚。(すごく上手いんです。これが)

その他もろもろ…。

まぁそんな感じです!(笑)

あとHさんが、スーパーボールすくいで33個すくえたそうです(←すごっ)

では本編(?)のワクチン接種を…。

続きを読む
ニックネーム ぴか☆パピ at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

亥鼻際いってきたよ〜<1>

今日から明日まで、千葉大学医学部は亥鼻際で盛り上がっております!
私もそのメンバーの一人であったり…(笑)

いやぁ、毎年のことながら、さすがに大学生たちの盛り上がりの空気になれてきてもよいのでは…。と思うのですが、今年はすごいのがいましたよ。(笑)

なんとオカマ女装した男子大学生を発見してしまいました。
 
亥鼻際は売り物&ゲームゾーンと食べ物ゾーンに分かれていて、食べ物ゾーンの入り口の近くに大きなアーチ(?)があります。

そこでオカマ達女装男性軍は待ち構えているわけですよ。

つかまったら最後。『はいはいはい〜』と彼らの売り場に連れて行かれ、フランクフルトさんを買わされてしまうのですよ。
しかも『オカマフランクフルト』とか看板に書いてあるのです。
ゾォォォ〜〜〜(凍る私の背筋)

お、恐ろしい…。食べたらオカマにでもなるというのでしょうか。

しかも、他の出店で買い終わった人達を何人かで囲み『さぁどうぞ〜』
といって連れて行くんですよ。
恐ろしいです…。やはり若い人たちにはついていけません(笑)

その後、Hさんがクイズ大会で準々優勝してダイエット用のフィットネスボールをもらってきたりと…。

で、帰り際、可愛らしい、マO−牧場とかで人気(?)のあの動物さんが来ていました。さて、誰だと思います?続きを読む
ニックネーム ぴか☆パピ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

11月は…。(*^−^*)

昨日から11月にはいりましたね♪
私にとってはお芋さんの恋しい季節であります!(笑)

さて。11月になったので、ジャン&レナの写真をちょっと整理していたんですよ。

そしたらこんな写真がでてきて…。

みなさまより先にジャン君&レナちゃんにお見せしますね。

ねぇ、ジャン君〜見て見てこの写真。

11月〜♪1.JPG

「ん〜〜〜?」

11.JPG
「…。」

11月〜♪.JPG

「い、今のて…。もう一度みせてくだしゃい。」

別にいいけど…。はい。

11.JPG
「…。」

11月〜♪.JPG

「なんだよあれ〜!!」

驚くほどの感想です。ではレナちゃんに見てもらいます。

RIMG4559.JPG

『ぐぅ〜〜』

あらあら、レディがはしたないですよ。

レナちゃん。これ見てください。

11GATU].JPG

『ん?』

11111.JPG

『……。』

ご覧の通り、感想も述べられないほど衝撃的な写真のようです。

ではココからは心臓に自身のある方だけ…。どうぞ。(←爆)衝撃写真、入り口。
ニックネーム ぴか☆パピ at 16:41| Comment(8) | TrackBack(0) | パピヨン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする